個人情報保護方針

下記のプライバシーポリシーは弊社が収集し利用するすべての個人情報を対象として金沢学院大学・金沢女子大学 同窓会「翠会」(以下、当会)の個人情報に関する基本的な指針を定めています。
当会は、以下に掲示する「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の大切な個人情報を保護するとともに安全に取り扱ってまいります。

個人情報収集の目的
当会は、個人情報はフォームや電話、メール等によりお問い合わせやご連絡いただいた場合に取得しています。
(1) お客様への商品のお届け、メールの配信等、お客様がご希望されたサービスの提供を行う為。
(2) お客様へより質の高いサービス提供を行う方策を講じるための統計的資料を得る為。

個人情報の安全管理
当会は、個人情報の適切な管理のために、セキュリティーシステムの維持、社内管理体制整備等の必要な措置を講じ、安全対策を実施して個人情報の厳重な管理を行います。

個人情報の利用
当会は、お客様の個人情報を、原則として前述の「個人情報収集の目的」の範囲内で利用するものとし、「個人情報収集の目的」の範囲外で利用する場合には、事前にお客様の同意を得るものとします。

個人情報の開示又は提供
当会は、次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示又は提供いたしません。
(1) お客様から事前に同意を得ている場合。
(2) お客様が希望されるサービスを行うために当会が業務委託先等に必要な範囲で開示又は提供する場合。
(3) 統計的資料等の個人を特定できない形式で開示又は提供する場合。
(4) 個人情報に関する守秘義務、再提供禁止及び事故時の責任分担等の契約を締結し、個人情報に関して当会と同等の取り扱いが担保されている第三者に対して開示又は提供する場合。
(5) 裁判所、検察、警察その他の司法機関又は行政機関から法的義務を伴う開示要請を受けた場合。
(6) 当会又は第三者の権利、財産、安全等を保護するために必要であると当会が合理的に判断した場合。

その他
当会は、このプライバシーポリシーを遵守してお客様へ各種サービスを提供してまいります。
当会のサービスは、お客様がプライバシーポリシーに同意していただいたものとしてお客様へ提供されます。
尚、お客様の個人情報の保護を更に徹底するため、このプライバシーポリシーを必要に応じて見直し、改善します。

個人情報保護に関するお問い合わせは下記までご連絡ください。
学校法人金沢学院 経理課 電話076-229-8822